« 有限責任事業組合③ | トップページ | カネボウ粉飾決算 »

2005年7月30日 (土)

サッカー観戦

徳島ヴォルティス vs コンサドーレ札幌の試合を観戦に行きました。

実は、初めてのサッカー観戦でした。

徳島ヴォルティスが今年J2に昇格したので、一度観戦に行きたいと思っていました。

しかし、何も考えてなかったせいか、赤のTシャツで観戦に行ってしまいました。

徳島ヴォルティスのチームカラーは青に対して、

赤はコンサドーレ札幌のチームカラーだったのです。

競技場に着いた瞬間これはしまった!

と思いました。

日本 vs 韓国戦で赤のTシャツを着ていくようなものです。

急いで、徳島ヴォルティスのTシャツを買いに行きました。

試合はコンサドーレ札幌が一瞬のスキをついて先制しましたが、

その後コーナーキックからヴォルティス徳島の大島選手が同点ゴールを決め、

スタジアムは大いに盛り上がりました。

残念ながら勝つことはできませんでしたが、

1-1の引き分けでゴールも見れたので大満足です。

ゲームも終始押し気味で、意外に徳島ヴォルティスは強いなと思いました。

J2なので少しバカにしていたところがあったのですが、

実際に観戦して非常にレベルが高くてびっくりしました。

(素人なのに生意気でスイマセン・・・)

これからも応援に行きたいと思います。

私の周りには徳島ヴォルティスに関心のある人が少なかったのですが、

実際に観戦してみると、故郷にサッカーチームがあるのはいいものだと実感しました。

本当に「百聞は一見に如かず」ですね。

サッカー観戦に行ったことのない徳島の皆さん一度観戦に行かれてはどうでしょうか?

一度行ってみる価値はあると思います。

|

« 有限責任事業組合③ | トップページ | カネボウ粉飾決算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112834/5236101

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 有限責任事業組合③ | トップページ | カネボウ粉飾決算 »