« 仕事納め | トップページ | なぜ株価は好調か? »

2006年1月 4日 (水)

仕事始め

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年も少しは役に立つ情報を提供していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

個人的な主張が強いブログですが、これもブログの良さかなあと思っています。

中途半端な情報より、「私は強くこう思う!」と宣言したほうが

メッセージがより明確に伝わると思いますので・・・

今年の目標は多くの起業の支援をしたいと思います。

昨年8月に施行された有限責任事業組合(LLP)や

今年予定されている会社法改正による最低資本金制度の廃止などによって、

新規起業の法整備は完了したと思います。

今年はそれを実務で実行に起こすときだと思います。

新規起業の数が増えてこないと、なかなか景気が良くならないと思います。

経済を活性化するために、新規起業の支援をするぞ!

と勝手に一人で誓ったしだいであります。

それでは、つたない文章ですが、今年一年よろしくお願いします。

|

« 仕事納め | トップページ | なぜ株価は好調か? »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も楽しみにしております。
世の中が明るくなるような年になるといいなぁと
世界の端っこで思っております。
是非、頑張ってください!

投稿: petercats | 2006年1月 5日 (木) 01時44分

Petercatsさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年こそいい年になるといいですね。
私もこころから祈っています。

投稿: G.Goto | 2006年1月 5日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112834/7999233

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 仕事納め | トップページ | なぜ株価は好調か? »