2006年9月 2日 (土)

事務所旅行

事務所旅行に行ってきました。

当事務所としては、10年ぶりの事務所旅行です。

事務所のスタッフの方々には非常にお世話になっているので、

一年に一度の罪滅ぼしです。

今年は城崎温泉に言ってきました。

西村屋」という旅館に泊まったのですが、料理、雰囲気、サービスともに最高でした。

湯めぐりも風情があり、非常に感動しました。

近いうちにまた訪れたい温泉の一つになりました。

好評であれば、来年も行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

パソコンが

故障してしまいました。

買ってから1年も経ってないのに・・・

とりあえず、電気屋へ行きました。

どうやらモニターの故障のようです。

保証期間内なので、費用はかからなくてすみそうです。

今日は、ノートパソコンからのブログでした。

明日からは、ノートパソコンを自宅に持ち帰って更新しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

コーヒーブレイク

今日は、スターウォーズエピソード3を見てきました。

映像、ストーリーともにすばらしく、

2時間以上の映画があっという間に終わってしまいました。

DVDが発売されたらもう一度見てみようと思います。

まだ、見たことのない方はこの機会に是非見てください!

次回は、株式投資のお話に戻ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)